奴隷日記 DVやカルトからの解放 服従の洗脳がとける時

奴隷日記 コミックエッセイ1 先生に調教されて風俗嬢になった私

奴隷日記 完結編 コミックエッセイ2  服従の洗脳がとける時

著者:Ω子

Ω子さんの体験は強烈です。

なぜなら、「カルト」に勧誘されていないからです。

カルトの人々は「自分と似た境遇」のかたを見分けるのが得意です。

なぜなら、同じ低い低い波動(周波数)を放っているからです。

それを「霊力」だとか思い込んでいるだけで、

とても、とても、周波数が低い帯域で生きておられるだけです。

新時代に居場所が難しくなる方々ですね。



さて、Ω子さんはカルト同様に、

カリスマ男性?元で何の生産性もない事務所

に自腹を切って参加し、一員となります。

学校卒業後の夢いっぱいの時期でしたでしょうから、

仕方がないと思います。

カリスマ男性?の元で、

あっと言う間に自信を喪失させられ、

殴られ、クズ扱いされ

「でも、そんな君を必要としているのは私だけだよ」

と暗示にかかり易い状況を設定され、

暗示=洗脳にかかってしまいます。

洗脳とは自分の利益にならない事に従うこと。

この場合、カリスマ男性?に服従する事です。

Ω子さんはカリスマ男性?に必要とされようと、

一生懸命、ヘルスで働き全額を貢ぎます。

ノーマルな思考だと、

「なんで自分が一生懸命稼いだお金を、 

    あんな人に全額わたさなきゃなんないわけ?」

となりますよね?

それを不思議に思わないのが洗脳されている状態です。



例えばDVの場合、

何名かの女性のお客様いらっしゃいましたが、

共通しているのは、

「私、酷い目に合ってるけど、私がいなければ彼は生きていけないもん」

という文字にするとよく分からない理由です。

「酷い目にってる」ってのは刑事事件レベルの事なんですよ?

「他人から暴力を受けている」この時点で犯罪です。

「私がいなければ彼は生きていけない」のは逆です。

「彼がいなければ私は生きていけない」とお思いになっていませんか?

あるいはそう思わされていませんか?

私はカルトの洗脳も、DVを平気でする方々も、

絶対に許せません。



「人」が「人」にやるべき事ではないからです。

自由を奪われ、

好きな物を否定され、

感情を出す事も出来ず、

従わされ、奴隷のように従属させる。

そして、

自分が好みでない事を人が行うと否定する。

そう育てられたから子供にも同じことをする。

なんの自主性も育たないように、

自由に羽ばたけないように、

心を殺され、

教育されている現代日本人そのものだからです。

反吐が出ます。


しかし、

Ω子さんはある小さな出来事をきっかけに、

自分はこれでいいんだ。

自分の感情を出してもいいんだ。

自分は自由な存在なんだ!

と目覚めます。


これは、奇跡が起こったというか、

Ω子さんの意思が、

強い意志が奇跡を起こしたのです。

でなければ、すぐにカリスマ男性?

の元へ帰っていたでしょう。



さらに凄いのはすべて=自由を、

自分自身の力で成し遂げたということです。



私は、DVやカルトの洗脳から抜けられなくて悩んでいる、

数名のお客様の、

カウンセリングや催眠療法をしたことがあります。

が、結局カルトやDVで得られた快感、快楽に、

お客様たちはもどっていってしまいました。

なぜだろう?と思って

奴隷日記 コミックエッセイ(1) 先生に調教されて風俗嬢になった私

奴隷日記 完結編 コミックエッセイ 服従の洗脳がとける時

を読みました。

なるほど・・・

今なら数名のお客様をカルトやDVから救えたかもしれません。

彼女たちが望んでいたのは、

「承認欲求」(認められたい)のです。

集会などで与えられる快楽も快感も、

性行為で与えられる快楽も快感も、

「承認欲求」の上に成り立ちます。

認めてもらう、

は愛し合うと同義です。

「本当の愛」と違うのは、

見返りを求める事だけです。

【じゃあ、奴隷のように隷属しなさいとか、
 会員何人増やしてね、よろしく!とか、
 珍味30万売ってっ来て!等々・・・】


なので、表面上は「愛」とよく似ているのです。

それはそれはとても気持ちのいい、

空間や状況でしょう。

しかし、その場から離れてしまえば、

価値観の違う人々の中で、

孤独感を感じ続ける日々を生きています。


孤独感は切り離された、

「誰ともつながっていない」

という思い込みから生じます。


んなわきゃねえだろって。


お母さん、お父さん、兄弟姉妹、

あるいは育ててくれたご親戚や施設の方々、

は離れようがないんだって。


こっちが望めばだよ?


望めない状況に追い込むのが、

カルトやDVのやり方ですからね。

お母さん、お父さん、兄弟姉妹誰も信じられな~い!

なんで?

教祖様に言われたから~

へ~、その教祖様は、

生まれたばかりのあなたの糞尿の処理から、

あなたの望む時にお乳を飲ませて、ご飯まで作って、

2~3年の間、ろくに睡眠もとらずに24時間一生懸命あなたを育てていた、

お母さんよりも凄い愛情深い人なんだ~



??????



あれ????

となっていただければ嬉しいです。



あなたは「洗脳の枠」から一歩踏み出したということです。

ぜひ、Ω子さんの著書を読み「希望」をもってください。

人間関係のお悩み、
トラウマ・パニック障害の改善
カウンセリングと催眠療法。
埼玉県草加市
総合セラピー・ルーム

「 ヒーリング・スウィート」
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼



埼玉のスピリチュアル・ヒーリング
カウンセリング&ヒーリング、
チャクラ開き、前世療法、ハイヤーセルフとつながる、
ヒーリング能力伝授
ヒーラーAsahi
https://healer-asahi.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください