ヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリング

ヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングは時空を超えて影響を及ぼします。トラウマを超え世界を平和にするために。

ヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングは時空を超えて影響を及ぼします。
トラウマを超え世界を平和にするために。


この文章は2021年1月にまでに、

私が経験【お客様に施術】したヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングから、

導き出された探索の記録です。

現在、私は総合セラピストとして、

開業以来数百人の方に催眠療法【ヒプノセラピー】を行っています。



トラウマの解消が80%ですが、

ヒーラーAsahiとして前世療法や、

インナーチャイルド癒し&ハイヤーセルフ降ろすセッション、

亡くなった方とお話しできるセッション等も行ってきました。



前世療法=退行催眠は催眠療法を学び体験を積んだ方であればできると思います。



難しいのはトラウマやインナーチャイルドを癒す催眠療法【ヒプノセラピー】です。

お母さんや、お父さんに対する、


トラウマを癒す為の催眠療法【ヒプノセラピー】を行っている時に、


ご両親に対する「恨み」「怒り」が劇的な事がありました。


お客様にトラウマの原因を見て頂いても、


お母さんや、お父さんに対する、



「恨み」「怒り」から


離れられない事がありました。


当然と言えば当然です。

幼少期から何年~何十年にわたって、


自分を「抑圧」や「否定」されてきた、


人を原因を知ったからと言って、


「はい、納得しました」


と「許す」事は難しいですよね。



そこで、即興的に、


ご両親がどんな幼少期を送ったのか?

知りたくなりました。


ヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリング能力が、


自然と発揮されたのでしょう。


簡単にご両親の幼少期の状況を見て頂く事が出来ました。

ご両親も同じように、祖父母から、


「抑圧」や「否定」されていました。

同じ事を無意識で自分の子供に行っていたのです。


その状況を見て「納得」=「腑に落ちる」方がいらっしゃいます。


ヒプノセラピー【催眠療法】直後には、


「納得」=「腑に落ちる」まで行かない方も、時が過ぎれば、

「納得」=「腑に落ち」許し、ご両親と物理的、心理的に離れ、


親離れが出来る方が多いです。


ここまで読んで頂き、


あれ?


ヒプノセラピー【催眠療法】って受ける方の潜在意識に、



アクセスするセラピーでないの?と思われた方!


鋭いです!


ご両親も同じように、祖父母から、


「抑圧」や「否定」されていた事が見えるってどゆこと??


不思議ですよね。


総合セラピーのヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングは


自分の精神・意識から離れた情報にもアクセスできるという事です!

ご両親の幼少期のデーターにもアクセスできるということは、


総合セラピー&ヒーラーAsahiの、


ヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングは時空を超え、


全ての情報ににアクセスできるという事です。



時間があれば、ご両親のトラウマも癒す事が出来るかもしれませんが、


ヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングは、


受ける方の脳疲労を考え45~60分内で終了させなければなりません。


なので、1回のセッションではご両親のトラウマを癒す時間がない、


または、ご両親のトラウマを癒してもお客様の生きるこの世界とは、


違う世界(パラレル世界)のご両親のトラウマを癒して、

この世界のご両親に効果があるのか?

ということもあります。


が、

わたしは並行世界=パラレルワールドに影響を与える事が、

全く無駄とは考えていません。



ご自身がヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングを受け、

ご両親を癒したいというご希望があれば対応します。


なぜなら、お客様とご両親が癒された世界に暮らす事が可能だと感じているからです。

私の夢の1つに50~500人に一斉に催眠療法【ヒプノセラピー】を、


行い、


日本国民全体や日本語が理解できる外国の方々の覚醒体験して頂き、



「素晴らしい世界に変えたい!」


という思いがあるからです。


私の準備はもうできています

会場と人数を集められると言う方はぜひご提案ください。


一緒に世界を変えましょう!


まずは私の催眠療法【ヒプノセラピー】を体験頂き、


総合セラピーの催眠療法【ヒプノセラピー】


アルファ催眠療法【ヒプノセラピー】

https://integrated-therapy.net/hipuno.html#alha


シータ催眠療法【ヒプノセラピー】

https://integrated-therapy.net/hipuno.html#seata


一日でカウンセリングとアルファ催眠療法コース【ヒプノセラピー】

https://integrated-therapy.net/hipuno.html#syokaisaimin


ヒーラーAsahiとして、


インナーチャイルド癒し&ハイヤーセルフ降ろしセッション

https://healer-asahi.com/contents/kamiwo.html


前世療法or未来世療法セッション

https://healer-asahi.com/contents/taikou.html


亡くなった方とお話しする特別セッション

https://healer-asahi.com/messege/ohanasi.html


等々を行っています。


私のヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリングを受けて頂き


納得し、腑に落ちた方で、


世界を覚醒し完全平和を実現する為に、

50~500人を対象とした、


「世界を癒す」ヒプノセラピー【催眠療法】&ヒーリング会を行いたい!


と言う方はご連絡いただけると嬉しいです。


https://healer-asahi.com/contents/mail.html


またも長文ブログとなってしまいました。


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。


埼玉のスピリチュアル・ヒーリング


対面&動画通話ヒーリング&カウンセリング


ヒーリング、チャクラ開き、前世療法、


ハイヤーセルフとつながる、


ヒーリング能力伝授


ヒーラーAsahi

https://healer-asahi.com/



対面や動画通話で、

うつ、パニック障害、トラウマ克服

人間関係などの各種お悩み

カウンセリング、

催眠療法(ヒプノセラピー)

瞑想指導で

短期間で改善します。

埼玉県草加市

総合セラピールーム

ヒーリング・スウィート

はこちらからどうぞ。

https://integrated-therapy.net/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください